クリムゾンプリズン〜イカされたら敗北、恥辱ゲームに参加させられた女たち〜:クリムゾン同人漫画をスマホで読もう!!

 

クリムゾンプリズン

 

「さぁ本日も始まりました♪今回のチャレンジャーはこの三人」

 

「ようこそ エクスタシーSHOWへ」

 

レストランで食事をしていたはずの3人の女たち。
気が付くと見知らぬ所で両手を後ろに縛られた状態だった。

 

目の前に現れた女、宝来ジュエがこれから3人はあるゲームに参加してもらうと言う。

 

そのゲームとは、政財界の大物だけが見ることのできるテレビショウで放送される恥辱ゲーム。

 

このゲームに耐えることが出来れば3人とも無事に解放、しかし耐えることが出来ずにイッてしまったらさらなる罰ゲームが待っている!

 

知らぬ間にこの恥辱ゲームに参加させられることになった女3人は、女子アナウンサーの悠里ともか、お嬢様タレントの二階堂サラ、女格闘家の泉マヤ

 

果たしてこの3人はこの恥辱ゲームを乗り越えられるのか!!?

 

 

クリムゾンプリズンはコミなびで読もう!

 

コミなびには多くのコミックが揃っているので漫画が好きな方ならすごく楽しめます。

 

コミなびで漫画を読むにはまず会員登録が必要です。しかし携帯キャリアのIDですぐにログインできます。

 

もし、携帯キャリアのIDを使いたくない場合もコミなびでは独自のIDを新規作成できます。携帯キャリアの支払いとは別にしたい方やクレジットカードでお支払いしたい方はコミなびIDがおすすめです。

 

また、楽天会員IDも利用できますので、すでに楽天のIDを持っている方はこちらでもすぐにログインし利用開始できます。

 

会員登録が済みましたら月額コースのポイントを購入します。300円(税抜)から500円、1000円、1500円、2000円・・・と最高30000円までのコースがあります。300円には300ポイントが付与され、さらにボーナスポイントが60ポイント加算されます。購入金額が高くなるほどボーナスポイントもお得に加算されていきます。

 

コミックはAndroidOSかiOSで読めます。
いつでも持ち歩くスマホですのでいつでもどこでもどんなタイミングでも時間が出来た時にすぐにコミックを楽しむことができます。

 

 

クリムゾンプリズン