親父の嫁を寝とり!?同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。では片思いの幼なじみと突然同居!もちろんエロいこと・・・

りゅうとひさしが描くフルカラーエロ漫画【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】

 

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

とにかく絵のクオリティが高いので描かれている女の子も抜群にカワイイし何よりエロいです!!

 

ルックスがかわいく描かれているのはもちろんのこと、おっぱいや下着が食い込むアソコの表現とかもうめちゃめちゃエロです!

 

ヌケるおすすめエロ漫画ですね〜♪

 

そもそも親父の嫁として同級生の幼なじみがやってくるなんてなかなかあり得ない設定ですね。しかし男子としてはそんな妄想的なシチュエーションってアリですよね〜
あり得ないからこそ余計ムラムラしちゃいます♪

 

しかもやってきた女の子は同じ学校のミス学園。
幼なじみではあるけれどそこまで交流がない主人公ケンジはこっそり彼女のことをスマホで盗撮しては待ち受けに設定するほど片思いしていた相手。

 

そんな憧れの彼女と突然同じ屋根の下で同居生活することになるんだからもう大変です(笑)
新しいお母さんです、はいそうですか、なんて言ってる場合ではありません。
おとなしくしていられる場合ではありませんよね(笑)

 

もう初日からGOです♪

 

たとえ親父の嫁だろうとムスコはもう寝とりモード突入です。
初日から寝ている彼女のおっぱいを生で拝んで、拝んだだけでは満足できずそっと触ってしまいます。気づかぬ彼女をいいことに乳首をチロチロと舐めてみたり・・・

 

もちろん下の方も触りしばらくいじっていると段々ヌルヌルに湿ってきて・・・

 

 

【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】は、現在9話配信されています♪

 

1.憧れのアノ娘とむっちり密着・・・触らずにはいられない!!
2.寝ぼけて好都合!?ウブなカラダをイかせまくる・・・
3.ベッドで悶えるエッチなカラダ。今晩は俺の嫁!
4.保健室で濃厚プレイ。ダメなのに感じちゃう・・・
5.目隠し・混浴・粗いっこ!?ナマの感触にガマンできず・・・
6.限界まで密着!ヌチュヌチュ動いているうちに・・・
7.駅弁でハメながらダッシュ!?アノ娘のほうから密着してきて・・・
8.誰もいない教室で、イカせながら想いを告白。
9.窓際から乗り出して・・・バレそうだけど、挿れちゃいます。

 

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。