エロコミックを読むならスマートフォンで決まり!

 

おすすめエロコミック!!

↓↓↓

リアルすぎるVRでやり放題の俺!

 

リアルすぎるVRでやり放題の俺!

 

作者:こやまいち

 

もしも、リアルすぎるVRがあったら…謎のVRが語る。「このたびは当システムのテストにご協力いただきありがとうございます。別の場所に居ながらにして、他の場所での実体験をリアルタイムで体感できます。目的地の座標を入力してください」音声入力で指定された場所の瞬時に再現、さらに人物を指定すると匂いや感触や刺激を共有できる夢のエロマシーン!憧れの女子陸上部員に大接近!こんなエッチなバーチャルスキンシップ!

 

 

転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?

 

転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?

 

作者:橋本

 

「あっ…!あんた…サイテーっ…はぁんっ!」教室に響くトロけた喘ぎ声と、粘液の音。脚を広げた彼女が自分で突起をクリクリすると、パンツににじむヒワイな汁…学年一カワイイ子が、こんなエロい顔するなんて!?――転校生・きらりの【ひとりエッチ】を教室で目撃してしまった僕。「皆に黙ってるから…続けてよ?」。悔しそうにしながらも、ビクビク感じるきらり…。くっ!見てるだけで我慢できるわけがない!ヌルヌルに濡れたソコをイジると…「触っちゃ…ダメぇっ、イクイクぅっ!!」。この日から僕らは、秘密のエッチな取引を続けることになってしまい…!?

 

 

女子大サークルSEX調教〜合宿中に、何度もイカされ続けて…

 

女子大サークルSEX調教〜合宿中に、何度もイカされ続けて…

 

作者:綾乃るみ

 

「ああぁぁっ!そこコリコリされたら、おかしくなるぅ…」――女子大生・せりなは、ダンスサークルの合宿中、他校の男子・斗真に声をかけられる。大人しく、周囲になじめないせりなにレッスンをしてくれる斗真だが、その指はスパッツが食い込むアソコへと伸びてきて…!?「はぁんっ!」「ソコっ、乳首ぃ…クリクリしないでぇ!」「ひぃんっ…指っ…すごいぃ…!」「あぁ――ッ!ナカはダメぇぇぇ!」初めての快感に、イキ尽くすせりな。他のメンバーも巻き込み、淫らな調教合宿は終わらない…!!

 

 

非常停止したエレベーターで…義父と暗闇SEX

 

非常停止したエレベーターで…義父と暗闇SEX

 

作者:OUMA

 

「お義父さんもうやめてっ…そんなところ弄られたら、私イッちゃうっ…!」――母の再婚で"家族"となった義父と、非常停止したエレベーターで二人きりに!?閉じ込められた密室で服を脱がされ、抵抗も虚しくアソコをしつこく舌で責められる…。こんなこと、お母さんにも相談できないっ!更には、非行を疑われて車の中で『身体検査』…!舌で、指で、義父の欲動が身体中を這い回る。気持ち悪いのに、抗えない!カラダは勝手に反応してしまい、ついには義父の硬いアレが私のナカに…!?

 

 

セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!-

 

セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!-

 

作者:黒越陽

 

男子会という名のAV鑑賞をするつもりで集合した男子3人。しかし、いつも遊んでいる仲の良い女子猫羽が付いて来てしまう…なんとか帰ってもらおうと『パンツを脱いで一日過ごすのが男子会の決まり』と適当なルールをでっち上げる男子たち。でも、その適当に作ったル-ルを猫羽は受け入れてしまって…!?さらに!!全員ノ-パン状態でAVを鑑賞するという異様な状況の中、AVを食い入る様に見る猫羽の姿に興奮してしまった男子たちは…!?「まっまっ待って!!そこはダメぇ!!そこ舐められたら変に…変になっちゃうよぉぉ!!」

 

 

放課後の快楽-抗えぬ絶頂に溺れる私…-

 

放課後の快楽-抗えぬ絶頂に溺れる私…-

 

作者:あしもと☆よいか

 

妙な部活動乱立しているせいで生徒会の予算が圧迫されているため廃部勧告に行った生徒会委員の下っぱが見たものは…!?簡単に騙されてしまう生徒会長に生徒会室での残業でエッチないたずらをして…!?有名な新体操部のあどけない黒髪ツインテールの新入部員が男たちの生贄にされてしまって…!?可愛い双子の女子が男子たちの卑劣な罠によってエロ奴隷にされてしまって…!?アウトドア部の合宿で、とある山に訪れるた際に親友がセックスしているのを目撃してしまい、巻き込まれるように…!?抗えぬ快楽に女の子たちが溺れ、犯され、イカされ、堕とされる!!

 

 

ゆりかご売りの妻

 

ゆりかご売りの妻

 

作者:四畳半書房

 

家計を預かる主婦の夏瀬ユキノ。彼女は家のローンに学費と生活を維持するためにパートで働く毎日を過ごしていた…そんな中、家計の足しにと軽い気持ちで投資に手を出す。はじめは順調に思えたが…市場の変化であえなく破綻。。家族に言えない巨額の借金を作ってしまった…家族にバレるのを恐れてさらに借金を重ねるユキノ。それも返済できなくなってしまいついには借金をカラダで返済するという手段をとり始める。パート先に現れた借金取りの男との関係を皮切りに、カラダを食い物にされる返済地獄に堕ちていったユキノは…(うそ…ゴムなしでするの…?でも、借金を返すためにはもうそう

 

 

 

ドMで何が悪いのよ?いいからアタシにぶち込みなさい!

 

ドMで何が悪いのよ?いいからアタシにぶち込みなさい!

 

作者:イトハナ

 

「だめ…こんなところ見られたら…あっやめないで、もっと突いてぇ…!」―俺には"人の心がよめる"特殊な能力がある。この能力が災いして転入初日から生徒会長・一条レナの怒りを買ってしまう!レナはその美しい外見ととんでもないドSっぷりから"女王様"と呼ばれ全生徒に恐れられているらしい…。俺、いきなり大ピンチ――!?って怯えてたんだけどこの女王様、実は超ド級の?で!?「誰かぁっ私をいじめてぇ!メチャクチャにしてぇ…!」って犯され願望がひど過ぎるんですけど!?こうなったらメチャクチャにしてやろうじゃねぇか…!!上品ぶった女王様には俺のを奥までブチ込んで折檻してやる!!

 

 

お江戸でエッチします!

 

お江戸でエッチします!

 

作者:八月薫・坂本六有

 

八月薫&坂本六有の放つタイムスリップお色気大騒動! アイドル目指して頑張って来たグラマラス・デカパイタレント・小町理沙。だが、二十歳すぎてもいまだにアイドル予備軍。未来に不安を感じた理沙は、有名女占い師・東雲紅蘭の許を訪ねる……。未来占いの水晶玉に映ったものは、なんと、ビックリポンの江戸時代であった…!?

 

 

孕ませ保護施設〜汚される彼女の躰と心〜(フルカラー)

 

孕ませ保護施設〜汚される彼女の躰と心〜(フルカラー)

 

作者:すえゆう・お稲荷さん

 

多くの病院などを経営する宗教団体で働くハツミは、本部の人に見初められ秘書に抜擢されるも、施設で一緒に過ごすイツキと離れるのが嫌で断っていた。しかし、そんな中何者かに襲われるハツミ!怪しい薬を飲まされ、酩酊した中、イツキに抱かれる夢を見るハツミは自らおマ〇コを差し出し、太いイチモツを奥まで飲み込ませる!「もっといっぱい頂戴!!」激しいピストンで躰は悦び、くちゅくちゅと嫌らしい音に合わせ、愛液が飛び出す。快楽に痙攣するハツミだったが後日…それは同じ施設の人間にレ〇プされていたのだと知り…穢されたハツミはそれでもイツキの為にと、本部役員の下に身を置く

 

 

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

 

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

 

作者:尾山泰永

 

私、真白っていいます…どうしてこんなことになっちゃんたんだろう…私…お父さんと同じくらいの知らないオジさんに犯されました…通学中に忍び寄ってきた痴漢の魔の手…それがそもそもの始まりでした…ちょっと恥ずかしいけど、私の体験したことを…あなたに告白します…女性専用車両に乗り損ねた真白は、通勤のサラリーマンたちと一緒に混雑した男臭い電車に乗り込む…すると男達で溢れかえる車内をかき分け真白のすぐ後ろに一人のオヤジが移動してきた…オヤジは真白の後ろにつくと、スカートの中に手を滑り込ませ柔尻を撫で始めた…真白は勇気を出して男に注意を促すのだが、逆に脅

 

 

ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。【フルカラー】

 

ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。【フルカラー】

 

作者:Pei

 

「こんなにおち●ちん固くしてるんだったら...わたしたちとシよ…?」親の入院に伴って、数年ぶりに実家に帰省したオレを待っていたのは、幼なじみの双子姉妹、姉の鈴花と妹の桃花。「しばらくの間面倒見てあげるね」って言うから、家に呼んだら急に服を脱ぎだして「お願い…触って」ってどういうことだーーー!?とりあえずおっぱいをむにゅむにゅ揉んでみたら、真っ赤な顔してチ●コをじゅぽじゅぽナメてきて…「おにいちゃん…興奮してるんだ…」って…もうガマンならん!!お風呂場でも、公園でも、突いて突いて突きまくってやるー!こんなエッチなお世話してくれる双子と密着3Pとか…ご褒美に2人

 

 

 

異種姦交配〜苗床にされた女戦士〜(フルカラー)

 

異種姦交配〜苗床にされた女戦士〜(フルカラー)

 

作者:いきぎれ商会・お稲荷さん

 

「チ○ポで突かれてぇ…気持ちいいですぅ!」――淫魔の群れに襲われる人類。人類最強の女戦士・エルミスの活躍により敵の侵攻を抑えていたが、ついには彼女も彼等の罠に捕らえられてしまう!催淫効果のある淫魔の体液を飲まされ、エルミスは、乳首を吸われるだけでイってしまう躰に…!頭で嫌がっていてもあらがうことのできない快楽を躰が求め始めてしまう…!ついには、人間より禍々しい異形のチ○ポを突っ込まれ、その気持ちよさになにも考えられなくなる!!アソコにチ○ポをくわえ込んだまま、何度も何度も中に出されることを体が求めてしまい…!?あげくの果てに、かつての部下の目の前で

 

 

義弟に許した乳いじり〜姉ちゃん、こんなに濡れてるよ…〜【フルカラー】

 

義弟に許した乳いじり〜姉ちゃん、こんなに濡れてるよ…〜【フルカラー】

 

作者:Red.D

 

「私だって女なんだから…イジられたら感じちゃう!」――夏休み、義姉と二人で訪れた祖父の家。そこで僕が見たものは、祖父や村の人達のモノを咥えこむ義姉の姿だった。僕だって義姉が好きなのに、あんな奴らとヤるくらいなら…! 義姉の胸を乱暴に弄り、憧れのアソコに強引に挿入。固いモノでヒダを擦れば、嫌がっていた義姉もいやらしく喘ぎ出す! こうして一線を越えてしまった僕は、この村の秘密の風習を知ることになり…

 

 

エッチな従姉妹と同居性活〜無防備なカラダに我慢できねェ!!

 

エッチな従姉妹と同居性活〜無防備なカラダに我慢できねェ!!

 

作者:たかみやはいり

 

「中はダメっ…ダメだってばぁっ!」――火事で家を亡くした従姉妹達と同居することになった幸之助。一人暮らしの一軒家に住みついた美人姉妹。成長して色々なところが大きくなったカラダ…警戒心の無い従姉妹たちは薄着でうろつき、たわわなおっぱいを押し付けてきて…俺、彼女がいるのに…そんな無防備なカラダを見せつけられたら…もう我慢できねェよ!!

 

 

院内妊娠〜極太触診棒で奥までぐりぐり〜

 

院内妊娠〜極太触診棒で奥までぐりぐり〜

 

作者:ころすけ

 

「舌で粘液を舐め取って味を見て診断してみますね」薄暗い路地に開業する中出産婦人科。今日もワケありの患者たちがやってくる。誰にも知られず妊娠検査をしたい女子大生や不妊になやむ若妻などなど。ねっちょりオヤジの士郎太の元には毎晩美人患者がやってくる。舌で舐め取った味で診断したり、自慢の極太"触診棒"でナカをじっくり擦りつけ!!おっぱいや首筋も舐め回し刺激を高めたところで、ナカに直接お薬を注入!!妊娠に迷える美女たちを毎晩じっくり診察します。

 

 

人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜

 

人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜

 

作者:葵抄・kupa

 

「…奥さん…俺と一回だけでいいから、セ〇クスさせてくんねースか♪」結婚二年目の人妻・雅子。夫・洋平との関係も良好で、少しセ〇クスレスな所を除けば毎日が充実していた。そんなある日、隣に若いカップルが引っ越してくる。そんな二人は、昼間からセ〇クス三昧!その、あえぎ声に雅子は困惑する…。その夜、隣のカップルが雅子の家に引っ越しの挨拶にやってくる。見た目オラオラ系のその男・敬三は、礼儀正しく、お土産の酒をふるまい楽しく談笑をしていたが、突然、「よかったらコイツと一回ヤってみねースか?」と自分の彼女と洋平がセ〇クスするように、提案してきたのだった…!そして、

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!

 

作者:おかゆさん

 

性からかけ離れた存在だと思っていた地味なクラスメイトの女子がいる。想像してみよう。地味なあの娘にもマ●毛が生えていると。想像してみよう。地味なあの娘からもマ●汁が出るんだと。信じられないだろ?だけどそのギャップが俺を掻き立ててやまないんだ………クラス内で自然且つ無意識に形成されて行く、仲の良い友人達や似た様なクラスメイトが集う、様々なグル−プ…リア充で華のある上位層グループもあれば、リア充とは程遠い地味な下位層のグループもある…そして俺は…美人で人当たりもよく学年でもベスト3に入るであろう上位層グループのひとり川上愛美と付き合っており、ク

 

 

秘密の絵本 赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

 

秘密の絵本 赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

 

作者:尾山泰永

 

その日お芝居の稽古に疲れた私は、すごく眠くって電車の中で寝ちゃったんだ。それで次に目が覚めたら…赤ずきんちゃんになっていたの!!変な格好をしたママも出てきて私はおばあちゃんにお届けものをすることになったんだけど…おばあちゃんの家で待っていたのはおばあちゃんに変装をした盗賊団の人だったの!!突然後ろから羽交い絞めにされた私は、男の人たちにいじわるなことをたくさんされて…!?

 

 

息子の巨根にハマりまして…(フルカラー)

 

息子の巨根にハマりまして…(フルカラー)

 

作者:ミルフ書房・お稲荷さん

 

母性溢れる母が、愛する一人息子の絶倫●根に堕ちていく!――物語は父親が海外へ出張する日の朝、息子の人妻好きの妄想が爆発し、ふいに我が母のお尻をもみしだいてしまう事から始まった!気まずくなる親子関係…しかし、欲求不満の母親もまんざらでは無く、30代の熟れたカラダは変なスイッチが入ってしまう…思春期の息子可愛さに、そのまま息子のオ●ニーのお手伝いをする事に!パンツをずらし、立派な巨根に感動した母親は、ためらいもせずに濃厚なフェ●チオを開始!舌をネットリと裏スジに這わせ、カリを丁寧に舐め回す母親。しかし、そうなったらもうそれだけでは終わらない!

 

 

眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!

 

眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!

 

jyom作

 

「起きないなら…ナマで挿れていいよね?」―幼なじみの愛実は、天然・無防備・ノーブラと隙だらけ。今日だってパンツ丸見えにさせながら、一人きりの家に泊まりに来いとか言うし…それってもしかして誘ってんの?しかも風呂上がりに薄着で寝ちゃってるとか、俺の理性が吹っ飛びそうなんですけど。それならイタズラしてやろうと、こっそりおっぱいをイジってもアソコを舐めても、体はピクピク感じているのに起きない!?さすがに挿れたら起きるだろうと、チ●コをハメても…全然起きないなんて。これって毎日ヤリたい放題なんじゃないの!?眠るあの子にハメてみたら、睡姦マ●コが気持ち良すぎてクセになっちゃいます!

 

 

誰とでもヤれちゃう世界

 

誰とでもヤれちゃう世界

 

作者:こね茶

 

その島に住んでいるのは全員エッチな女子だけ!そんな夢の島にやってきたあなた。島で見かけた女は全員即ハメOK!エッチな娘達は生中出しももちろん大丈夫。セックスし放題の島なのだ!JK、ギャル、そして母娘の親子どんぶりまで島でみかけて気に入った女子はどこでもいつでも合意SEXが可能。彼女達もビッチな教育を受けているので性に開放的!巨乳の娘達があなたに誠心誠意ご奉仕いたします!・駅で見かけた買い物帰りの人妻を娘と一緒に野外生ハメ。・女子校にも堂々と潜入して授業中に先生も生徒も全員貫通SEX!・ホテルにはオプションでギャルがオマケでついてくる!3人のムチムチギャルと

 

 

お嬢様はえっちがしたい-先生…私の処女をもらってくれますか?-

 

お嬢様はえっちがしたい-先生…私の処女をもらってくれますか?-

 

まめこ作

 

平凡な家庭教師だったオレだけど、知り合いに給料のいいお金持ちのお嬢様・百合ちゃんの家を紹介してもらった!確かに収入もいいし百合ちゃんは可愛く物覚えもいいし最高!!と思っていたのだが…オレのスマホに残っていたアダルト動画を偶然観たことで、百合ちゃんの煩悩が覚醒してしまった!!勉強熱心な彼女はえっちのほうにも貪欲で…!?「先生…私の処女、もらってくれますか…?」

 

 

私たちとエッチしよっ?〜女子校潜入のハズがJKのナカに生挿入!〜

 

私たちとエッチしよっ?〜女子校潜入のハズがJKのナカに生挿入!〜

 

ひらたいら作

 

「やっそこは…クリクリしちゃらめ…ああッ! 」女装して女子校に潜入した俺は、むちむちぷるぷるやわらか女体に囲まれて、理性崩壊、股間は爆発寸前…?! ――可愛い妹が急に不登校に!! 絶対に原因を突き止めてやる!…と妹になりすまして女子校に潜入した俺だけど、すぐに幼馴染の葵にバレちゃった!? さらに妹の友達のメグミにも知られてしまってかなりヤバい展開…! でも「あたしさ…エッチしたことないから…興味あるんだよね 」って逆に迫られ…。たゆたゆおっぱいをじゅるりと舐めて、ア●コのナカまでぐちゅぐちゅかき混ぜ、ち●こをくちゅりと濡れたワレメに押し当てれば――って、みんなエッチに興味アリすぎだろ! 女子校ってこんなとこ?! 潜入捜査そっちのけ! 俺得でハレンチな女子校性活がはじまるっ!!

 

 

気持ち良すぎる彼女の穴

 

気持ち良すぎる彼女の穴

 

朔月・お稲荷さん作

 

その穴は、温かかったり程よい締め付けであったり、柔らかかったりヌルヌルしていたり…男を喜ばせる為の色んな気持ち良さがいっぱい!とある女子学生はAVでオ〇ニーをしている幼馴染みを目撃してしまい、そのまま成り行きで一緒にAVを見る事に!初めて見る男女の絡みに大興奮し、その穴をぐしょりと濡らしてしまったり、また、とある新妻は、会社から帰ってくる旦那を喜ばせようと、ローターとバイブでその穴をトロトロになるまでほぐし、いつでもズッポシ挿入する事が出来るように準備しておいたり…中にはお尻の穴を使う娘も…♪色んな「穴」の気持ち良さをご堪能ください!

 

 

 

え…台所で!?-幼馴染とおもちゃエッチ

 

 

 

 

 

一人でこっそり楽しみたいのがエロコミックですね。あまり人前で堂々と読みたいというものではありません。大人だから堂々と読んでもいいのがエロコミックなのですが、しかしそういうわけにもいきません。爆乳漫画が好きな人も、人妻や熟女漫画が好きな人も、催眠漫画が好きな人も、オナにー漫画が好きな人も、いろんな趣味趣向に合わせたエロコミックがありますが、iPhoneやAndroidなどスマートフォンなら安心してエロコミックを読むことができます。独身の20代ならエロコミック読んでるところを人に見られても若いんだししょうがないな〜で済みますけど、妻も子どももいるいい年になった30代、40代だとちょっと笑えなくなってきます。まあ妻に見つかるのはいいとして、子どもには絶対エロコミック読んでるとこ見つかりたくはないですね。パパがエッチな漫画読んでた、なんてことになるとあとあと子どもにとってトラウマになるかもしれません。あまり教育にいいとは言えませんね(笑)まあそれも教育だ、という強者もいるでしょうが・・・

 

まあ何にせよ、できることなら一人でこっそり読めるのが一番いいと思うエロコミックですが、iPhoneやAndroidなどスマホだったらロックを掛けておけるので安心してエロ漫画を読むことができますね。どこかにスマホを置き忘れたとしてもロックが掛かっているのでカンタンにスマホを開いて何を見ているかバレてしまうということもありません。エロコミックを安心して読む最強のデバイスがスマホです。インターネットが普及した今こそ、これまで躊躇していた人も安心してエロ漫画を読むことができます。しかも今のエロ漫画ってすごいです。多種多様の趣味趣向を充たすだけのいろんなエロ漫画があります。そしてなんといっても絵がきれいです。そしてスマホだと漫画が読みにくいんではないかと思うかもしれませんが、それぞれの漫画サイトもスマホで快適に漫画が読めるよう日々精進している様子が分かります。思っているよりかなり漫画が読みやすいです。まだスマホでエッチな漫画を読んだことがない人はまず無料試し読みをしてみましょう。スマホで漫画を読む快適さに目覚めること間違いなしです!

 

大人の漫画